不飲生活

アルコール依存症家系に育ち、自分も診断された後に断酒を続けています。お酒、その他依存に関する事をかきつらねます。

【スポンサーリンク】

8ヶ月経過

あっという間に8か月が経過しました。

早いものです!

 

最近の心の変化というか成長というか、、

夏なのでビールのCMが増えましたよね。

爽やかな大自然の中で太陽の日の光を浴びながら・・・

ビールをゴクゴク・・・

 

もったいない!!!!!!

 

こんなに素敵なシチュエーションなのにお酒なんて飲むなんて(ー_ー)!!

 

・・・と、心から思えるようになりました。

1年前じゃ考えられません。

(去年の今頃、夏を口実に海やらBBQやらなんやらお酒飲みまくっていましたので)

 

果たしてあのCMを見てそういう風に感じる人は何人?といった感じですが。

今年の夏はお酒は飲まずに、めいいっぱい楽しみたいと思います。

広告を非表示にする